忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

メモ

【バトレボ記録】11/16~
136戦71勝65敗
※wifiランダム(伝説との対戦も含む)
育成メモ←育成済みとかまとめ

プロフィール

HN:
weed
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
無駄使い
自己紹介:
【コード】4554-3492-3139
【名前】 ウィード
【むら名】 ざっそー村←紹介(クリック)


夕方~深夜に活動してます

最新コメント

[01/01 もえぎん]
[10/18 weed]
[10/18 もえぎん]
[10/15 weed]
[10/14 もえぎん]

ブログ内検索

何かあれば

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

怪奇現象!? 12/13

一昨日から釣ってあったマグロをうおまさに
朝一で渡し、釣り大会終了Σ(゚Д゚;o)
優勝しちゃいましたw

こいつマグロを一気にw
釣り大会は終了したので
適当にぶらつき、掲示板確認 お∑q|゚Д゚|p

スーパーになることでなくこっちですw
実は初セールw
うちの狸は安売りもポイントデーもしず
目玉ばかり取り寄せて荒稼ぎしてるやつだと思ってたら
違ったみたいだ(ノД`)・゜・。
ただもう欲しいもの買っていたのは秘密ー ̄) ニヤッ

雪だるま小さwこんなんになるのかw
ってあれ?隣に置いといたはずの雪だるまがない・・・今日作ったのに

本日のお出かけ
写真の載っけていいよとお許しが出たので
今日はスピルバスタ村 JUNさんのところにお邪魔しました

すでに放置しているというスピルバスタ村w
雑草だらけで、しかも現在林檎の木を伐採中で切り株が大量∑q|゚Д゚|p
環境は面白い村でしたが

オーロラはきれいでしたw
それに住人がいい!!オオカミ2匹とかウラヤマシー

文次郎かわいいよー?w
JUNさん 本日はありがとうございました。

今日の通信
今日のお客さん 7名(うち1名通信エラー?)
通信エラーで切断 一回
訪問した村 3村
2回目のお母さん来村
まいごちゃんは?(ノД`)・゜・。

今日は夜遅くにいっぱい来てくれましたー
ちょびさん楽しかったです゜*。(*´Д`)。*°
またいつでも来てくださいね!!待ってますーw
あっSDに保存し忘れて写真消えたー(泣)
 
 
PR

門開けてます

もえぎんさんへ
母親います。門開けてるんでいつでも来てくださいね

登録されてる方はどうぞー

特に何もなかった 12/12

雪も止み
釣りする気もないなーと開門

ほんとに何もないまま1日が終わりましたw
住人とも話してないので記事にするようなことは・・・
猫の服が売ってたー゜*。(*´Д`)。*° くらいですw
アクセサリーもあるのかな?

通信もしているんですけどねー
ブログに勝手に載せるのはダメですしねー

今日の通信
開門中のお客さん 3名
通信エラーでの切断一回
訪問した村 2村
オーロラがきれいだったー

積もった 12/11

今日はざっそー村で初めての積雪だったー

タンス整理中で物が地面に∑q|゚Д゚|p
さっそく雪だるまんを作るべく村を駆け回る
え(ノД`)・゜・。まじでけもの道雪積もらないんだ~w
これだと悲しい村になる人が出てくるなー ̄) ニヤッ
知り合いにも砂漠と化してる人何人かいるし今度行ってみたいな
とか思ってるうちに
雪玉を発見!!、同じ画面内にあるとかどんだけ親切設計か
と思ったが通信した人に聞いたところそんなことはないそうだw

上手に出来たぜ もらえたのはテレビだった

にしても雪積もると化石とかはにわ簡単に見つかるね

わかり安スギw
と思ったら

こんなところにΣ(゚Д゚;o)
拾った化石と埴輪を持ち、博物館へ
化石は全部ダブって泣きながら喫茶店へーあれ∑q|゚Д゚|p

かっぺいがきてたw
なんとなく幸せ気分wで思い出した
そういや昨日積立20万しといたなーと
掲示板をみるときてたー゜*。(*´Д`)。*°
さっそく役場で候補地を見せてもらった

い、いじめ?
橋要らないけどできれば上に欲しかったよ(ノД`)・゜・。

今日の通信
開門中のお客さん 3名
通信エラー切断1回
訪問した村 2村

なんでだー 12/10


念願の雪゜*。(*´Д`)。*°
今日は予告通り雪が降りました(ノД`)・゜・。ウレシスギw
さっそく釣りnεい=ε=(*~▽~)
するといきなりつれてくれましあ これで2匹目のシーラちゃん
売るのもったいなくて家に置いてありますー ̄) ニヤッ
ちなみに起動後しばらく放置してたので釣ったのは夕方です

つねきちのとこで、絵買わなきゃと街へ
んでとりあえず気合いを入れるために刈ってきましたー
刈りすぎたかなΣ(゚Д゚;o)
 
ざっそー村に帰還し
博物館へ直行しすぐに鑑定してもらった・・・

なんてこったい(ノД`)・゜・。これで1勝3敗・・・負けすぎだろ

悲しいコレクションがまた増えました

このあと流星群来ないかなと思い掲示板を見てみると

7回目の目玉商品∑q|゚Д゚|p、なんでだー
うちの村のたぬきはセールとポイントデーまだ一回もしてないどケチです(ノД`)・゜・。
目玉よりセールシロ(`Д´)
てか店3回くらい行ったのに目玉あるの気付かなかった俺って・・・・

 

『近所の 男の子つれて「さっち・ムシとり団」』か
ざっそー村のアイドルは男の子を率いて遊んでいたそうですww

今日(昨日)の通信
開門中のお客さん 2名
訪問した村 2村