忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

メモ

【バトレボ記録】11/16~
136戦71勝65敗
※wifiランダム(伝説との対戦も含む)
育成メモ←育成済みとかまとめ

プロフィール

HN:
weed
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
無駄使い
自己紹介:
【コード】4554-3492-3139
【名前】 ウィード
【むら名】 ざっそー村←紹介(クリック)


夕方~深夜に活動してます

最新コメント

[01/01 もえぎん]
[10/18 weed]
[10/18 もえぎん]
[10/15 weed]
[10/14 もえぎん]

ブログ内検索

何かあれば

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリスマスプレゼント



誰と過ごしますか?だと!?・・・家族です(ノД`)・゜・。
何故か今日はSDのエラーが無い(午前中)
そしてさらに・・・

ピンクのバラがぁ゜*。(*´Д`)。*°
どんな交配のお花より欲しかったピンクのバラが初咲きー
幸せー
しかも1日で2本もピンクのバラGETw
思いがけないクリスマスプレゼントでテンション上がりまくりですわw
リアルなんて白根ー ̄) ニヤッ

お花の植え替えするときに
交配のお花は十字にするか四角で確率変わるかなと
軽く悩んでたんですけど

このどちらでも咲いたので確率的には関係ないのかな?

昨日作らなかった雪だるまもせっせと作ったー

これで何勝何敗カナ
とりあえずしっぱいは一回だけー(笑´w`)

数分後の写真
場所が悪かったみたいΣ(゚Д゚;o)

引っ越しする住人情報

この子があなたの村へ行くかもですw
PR

小技発見か?


今日は写真あんま撮らんかったー
てか体調軽く崩して付けてるだけで放置してたのでしたw
放置開門してたら通信エラー起こしてたみたいですΣ(゚Д゚;o)

SDはちょび。さんの方法で対処できましたー゜*。(*´Д`)。*°
ありがとうございますm(._.)m

さてタイトルにもあるように小技を発見したかもです?w
確認したわけではないので絶対では無いですが
※こういうのが嫌いな方は読まない方がいいかもです。

 

続きを読む

環境?何それおいしいの?

思っている以上に時間がなく
更新が不定期に(ノД`)・゜・。
まとめて投下するぜε=ε=(*~▽~)
といっても何故かSDスロット(wii)の調子がオカシイ
入れてるはずなのに入って内だと∑q|゚Д゚|p
microだからアダプタかなと思い普通のSD刺しても同じ
保存したと思ってた画像ねーΣ(゚Д゚;o) 状態ですw
↑表示確認しず保存していると思い込んでたー
何度か出し入れすると読んでくれる時も・・・
わけわからん、SDスロットクリーナーとかあるかな

んじゃココから村の出来事を


荒らされた!?

わけではなく島を花畑にするべく木を全部切ったあと
金のジョローは知り合いが売ってくれるらしいのでそっちに
環境はメンドイので無視しましたw
オレンジの木を1本だけ残しあとを花で埋めたいww
オレンジは特産なので一本残してあとは・・・ー ̄) ニヤッ
 


オレンジ大量w(サブキャラ)

全部売りましたが特産なので・・・
労働の割に儲からないですねw
 


行けんのかなとか考えたり

変なあだ名付けられたり

さっち様がドSっぷりを発揮したり

三度目のお母さん来村∑q|゚Д゚|p
ちなみにまいごちゃんまだー(ノД`)・゜・。
 

そして今週は勝負に出た
 自村orフレのみで 6000株を捌く!!

ですまっち 12/18


ようやく橋が出来た
もちろんいらない場所に(ノД`)・゜・。
上に行くの少し楽になったけどやっぱ・・・
島に3つ目の橋は要らん買った

喰われるのか!?
クロコがアレをしたいと言ったので
快くおkしてみたら・・・
何故ワニ2匹!?アレって何Σ(゚Д゚;o)
※もちろん普通にかくれんぼでしたが
 本当にクロコはアレと言ってましたー
 

ですよねー
皆さん見栄を張るのはやめてください!!
プレゼント貰えなくなりますよ?w
流石クロコ姉さんわかっていらっしゃる
と一応予定の出来た俺が言ってみるー ̄) ニヤッ
 

オーロラ初観測だ゜*。(*´Д`)。*°

今日は10時くらいから開門してたんですが
寝てしまってて、もし来てくれた方いたらすいませんm(._.)m

久々に更新


ゲーム機になった模様ですー
ちょっと前までウィ次郎だったのに気づいたらこれが

最近思いのほか忙しいです(ノД`)・゜・。
昨日も帰ってきたら既に店終わってる∑q|゚Д゚|p
通信はしましたけどw
今日も帰りは10時くらいだろなー
早くコンビニに戻したい!!
商品の充実より深夜営業を・・・

今週カブは91bで1500購入
月火は100以下水は確認出来ず
2chの株擦れという裏ワザで楽して稼ぐ事2回
今回からは、基本自分とこで売ることにしたいと思います
その方がリスク生まれて面白いかなと
まぁ高騰したフレがいれば行きますけどー ̄) ニヤッ

今日の午後のカブ価136ベル
13600bの投資なので元だけ取るため
1000カブ売却 これでプラスマイナス0
これで負けは無くなった
残り500売れば68000bか