忍者ブログ

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

メモ

【バトレボ記録】11/16~
136戦71勝65敗
※wifiランダム(伝説との対戦も含む)
育成メモ←育成済みとかまとめ

プロフィール

HN:
weed
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
無駄使い
自己紹介:
【コード】4554-3492-3139
【名前】 ウィード
【むら名】 ざっそー村←紹介(クリック)


夕方~深夜に活動してます

最新コメント

[01/01 もえぎん]
[10/18 weed]
[10/18 もえぎん]
[10/15 weed]
[10/14 もえぎん]

ブログ内検索

何かあれば

[PR]


環境?何それおいしいの?

思っている以上に時間がなく
更新が不定期に(ノД`)・゜・。
まとめて投下するぜε=ε=(*~▽~)
といっても何故かSDスロット(wii)の調子がオカシイ
入れてるはずなのに入って内だと∑q|゚Д゚|p
microだからアダプタかなと思い普通のSD刺しても同じ
保存したと思ってた画像ねーΣ(゚Д゚;o) 状態ですw
↑表示確認しず保存していると思い込んでたー
何度か出し入れすると読んでくれる時も・・・
わけわからん、SDスロットクリーナーとかあるかな

んじゃココから村の出来事を


荒らされた!?

わけではなく島を花畑にするべく木を全部切ったあと
金のジョローは知り合いが売ってくれるらしいのでそっちに
環境はメンドイので無視しましたw
オレンジの木を1本だけ残しあとを花で埋めたいww
オレンジは特産なので一本残してあとは・・・ー ̄) ニヤッ
 


オレンジ大量w(サブキャラ)

全部売りましたが特産なので・・・
労働の割に儲からないですねw
 


行けんのかなとか考えたり

変なあだ名付けられたり

さっち様がドSっぷりを発揮したり

三度目のお母さん来村∑q|゚Д゚|p
ちなみにまいごちゃんまだー(ノД`)・゜・。
 

そして今週は勝負に出た
 自村orフレのみで 6000株を捌く!!

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

株で5000万円を作ったOLの投資法

From 仕手株で2億稼いだ男の仕手株投資法 2008/12/23(Tue) 05:31:13

From:加藤和也 午前6時49分、月曜日 愛知県名古屋市 今までこの投資法を世に出すことはできませんでした なぜひたすらこの投資法を隠して隠して隠し続けてきたのか・・・? もちろんそれにはある理由があります。 その理由とは...

Comments

無題

Posted by ちょび。 URL 2008/12/23(Tue) 00:52:57 EDIT

クイーンの王冠うらやましいです(ll゚д゚ll)

SDカードが読み込まない事は、他の人も結構あるみたいですー;
私も初めはひどかったのですが同じ画像でももう一回撮り直したり、他のを撮ったりするとすんなり保存ができちゃいます^^
でも一回読み込まなかった写真はカードをさし直したりしても読み込まないみたい。
原因はわからないですが、その方法で最近は安定して読み込んでくれてますよ♪
一回しか撮れない写真を保存できなかった時は悲しいですけどね...

ちょびさんへ

Posted by weed URL 2008/12/23(Tue) 08:22:18 EDIT

そうなんですか!?
wii本体じゃなく森のバグなのかな
今度撮る時は試してみますね!!
とりあえずすぐに保存する癖をつけねば

Comment Form