忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

メモ

【バトレボ記録】11/16~
136戦71勝65敗
※wifiランダム(伝説との対戦も含む)
育成メモ←育成済みとかまとめ

プロフィール

HN:
weed
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
無駄使い
自己紹介:
【コード】4554-3492-3139
【名前】 ウィード
【むら名】 ざっそー村←紹介(クリック)


夕方~深夜に活動してます

最新コメント

[01/01 もえぎん]
[10/18 weed]
[10/18 もえぎん]
[10/15 weed]
[10/14 もえぎん]

ブログ内検索

何かあれば

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

育成メモ

最終更新09/12/07

アタッカー中心、あとはアタッカーのためのサポート要員とか
耐久は…、特殊アタッカーと物理アタッカーの見分けがつかない時が多いのであんまり使わない
アタッカーでばーんのが楽しいですしねw
そのせいでアタッカーばっかwwwwそんなつかわねーよ
※http://www18.atwiki.jp/dppokekousatsu/ 考察wikiの影響を多大に受けてますw

●育成予定というか育てたいの
ドサイドン トリパアタッカー
レントラー 好きポケ
ウインディ 好きポケ
ヨノワール トリックルーム発動要員


●育成済み 21匹 SSで育成のみ
霰パ
グレイシア 特殊アタッカー
ユキメノコ 運ゲ嫌がらせ型
ユキノオー 霰撒き
雨パ
ルンパッパ すいすい特殊アタッカー兼雨要員
カブトプス すいすい物理アタッカー
サンダース 雨要員兼アタッカー
キングドラ すいすい特殊アタッカー
マルマイン 雨ドカン
トリパ
マリルリ 物理アタッカー
ドータクン トリル要員
未分類
シャワーズ 特殊アタッカー
ヘルガー 特殊アタッカー
エーフィ 特殊アタッカー
ハッサム 耐久?
エレキブル 広範囲潰しの一応両刀
━無厳選━ 旅パで使ってたのに努力値を振り直しただけの子たち、ピカ以外V判定すらしてないぜ
ピカチュウ おとなしい ポケウォーカー産波乗りピカチュウ(特攻V@でんきだま
サンドパン てれや コガネゲームセンター景品
ヘラクロス むじゃき
デンリュウ いじっぱり
ゲンガー きまぐれ 確か超残念個体
ワニノコ さみしがり
あと振ってないメガニウム、ピジョット、ルギア(秘伝要員w)を含めた9体が旅パ
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

うはー

Posted by もえぎん  2009/10/12(Mon) 16:52:14 EDIT

何というかお疲れ様!

パワーなんとかは効率いいんだけど、ポイントと交換するの面倒で使った事ないなぁ。
バトフロのポイントでほとんどドーピングだ。

努力値下がる木の実使って、ワニノコの努力値またふりなおすんだ!

今回ワニノコがタマゴでアクアジェット覚えるの魅力ですよね。マリルリちからもちでアクアジェット使ってるんですけど、ワニノコアクアジェットも育ててみたくなりました。

無題

Posted by weed  2009/10/12(Mon) 20:49:19 EDIT

実は今回だけじゃなないんですよね…
パールの時育ててた時もなんで…
ドーピングは結構あるのになんか勿体無くて…w
パワー○○は今回個体値遺伝で大活躍なんで一式そろえようかと思ってます

アクアジェット!?知らなかった
相手を選ぶけど強いワニノコが出来そう!!
ちょっと楽しくなってきたぁぁぁw

Comment Form