忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

メモ

【バトレボ記録】11/16~
136戦71勝65敗
※wifiランダム(伝説との対戦も含む)
育成メモ←育成済みとかまとめ

プロフィール

HN:
weed
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
無駄使い
自己紹介:
【コード】4554-3492-3139
【名前】 ウィード
【むら名】 ざっそー村←紹介(クリック)


夕方~深夜に活動してます

最新コメント

[01/01 もえぎん]
[10/18 weed]
[10/18 もえぎん]
[10/15 weed]
[10/14 もえぎん]

ブログ内検索

何かあれば

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっちゃった(ノД`)・゜・。

昨日やってなく、まぁ一日くらいと思い起動
青いバラ3本全部消滅(ノД`)・゜・。

昨日のオールスター
川井がまた負けなかった
5点差がなんでひっくり返るんだΣ(゚Д゚;o)
シーズン中も同じようなことあったし
今年の川井はなんか憑いてますw
PR

フルメタルな日

二日連続でカカリコ村へ行ってきました♪
今日出迎えてくれたのは、昨日のゼルダさんとは違うリンクさんでした!?
といっても中の人は同じなのでとっても楽しく2時間弱も居座ってしまいました∑q|゚Д゚|p
お忙しいのに長居しちゃってすみませんでした

今日は昨日出来なかった「住人にあいさつ」をしようと思ってたんで
カカリコ村の住人を探すべく村中を駆け回ります
※↑カカリコ村にはしっかりと獣道が出来ているのでそこを、そして歩いて(笑´w`)
一通りあいさつしたかなーと思って、他ごとをしてると忘れていたカエルが!?
うちにもいるフルメタルでしたw

と言われちゃいました゜*。(*´Д`)。*°
きっとこの村の住人はみんないい人なんですねw
昨日と今日のまだ2回しか来たことないんですけどねΣ(゚Д゚;o)

ざっそー村に帰ってセーブだぁーと思ってたら
うちの不良カエルに絡まれてしまいましたΣ(゚Д゚;o)

仕立て屋の服では満足出来なかったみたいで
…いや、あの、マジ勘弁してください(ノД`)・゜・。

仕方ないのでお家に戻りタンスの奥に隠しておいた秘蔵コレクションを…
これならどうだ!!とばかりにセーラー服、メイド服、プリンセスな服を渡してみるも…
着てくれたら面白かったのにー ̄) ニヤッ

どれがグレースかわかんなくなってるので適当に渡したくはなかったのですが
仕方ないので適当に渡すしか…すると

これで満足してくれましたw
にしても、カカリコ村のフルメタルのが(ry


うちの村はこんなんばっかです(ノД`)・゜・。

通信再開

久々に開門してみましたー
まぁ3か月振りなんでこうなる事はわかってたよ(ノД`)・゜・。
変なアイテムの改造のせいだな!!うん、きっとそうだ!!
ちょっと寂しいので通信相手を…

遅れを取り戻すのが面倒で時間を進めたはいいけど
雑草抜きに花の植え直しがΣ(゚Д゚;o)

恵みの雨

久しぶりの午前プレイ
起動してみるとさっちが傘∑q|゚Д゚|p
雨久しぶりだーとちょっと感動w

カブ価177ベル
昨日の午後160ベルだから高騰はあるのかな?
と午後・・・無かったー ̄) ニヤッ

そしてアルベルトの次の子来たー
なんとモヘアたんΣ(゚Д゚;o)
一瞬トゥートゥー村から来たのか?と思いましたが
どうやら初期の子っぽいです
ホントはメリヤスのが好きですがこの子も・・・w
癒し系ですよ゜*。(*´Д`)。*°



お久しぶりです

ここ最近PCを付ける時間が無いくらい
忙しかった(ノД`)・゜・。
まぁ森はやっていたのですけどねw
起動→水遣り→門確認
通信も軽くしか…
これから少し時間が出来るので
まったり更新してきますよー