忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

メモ

【バトレボ記録】11/16~
136戦71勝65敗
※wifiランダム(伝説との対戦も含む)
育成メモ←育成済みとかまとめ

プロフィール

HN:
weed
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
無駄使い
自己紹介:
【コード】4554-3492-3139
【名前】 ウィード
【むら名】 ざっそー村←紹介(クリック)


夕方~深夜に活動してます

最新コメント

[01/01 もえぎん]
[10/18 weed]
[10/18 もえぎん]
[10/15 weed]
[10/14 もえぎん]

ブログ内検索

何かあれば

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

積もった 12/11

今日はざっそー村で初めての積雪だったー

タンス整理中で物が地面に∑q|゚Д゚|p
さっそく雪だるまんを作るべく村を駆け回る
え(ノД`)・゜・。まじでけもの道雪積もらないんだ~w
これだと悲しい村になる人が出てくるなー ̄) ニヤッ
知り合いにも砂漠と化してる人何人かいるし今度行ってみたいな
とか思ってるうちに
雪玉を発見!!、同じ画面内にあるとかどんだけ親切設計か
と思ったが通信した人に聞いたところそんなことはないそうだw

上手に出来たぜ もらえたのはテレビだった

にしても雪積もると化石とかはにわ簡単に見つかるね

わかり安スギw
と思ったら

こんなところにΣ(゚Д゚;o)
拾った化石と埴輪を持ち、博物館へ
化石は全部ダブって泣きながら喫茶店へーあれ∑q|゚Д゚|p

かっぺいがきてたw
なんとなく幸せ気分wで思い出した
そういや昨日積立20万しといたなーと
掲示板をみるときてたー゜*。(*´Д`)。*°
さっそく役場で候補地を見せてもらった

い、いじめ?
橋要らないけどできれば上に欲しかったよ(ノД`)・゜・。

今日の通信
開門中のお客さん 3名
通信エラー切断1回
訪問した村 2村
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

うはw

Posted by もえぎん  2008/12/12(Fri) 21:16:55 EDIT

私もそうだったけど、本当微妙な場所だよねw

橋が3つあると候補2つなんだー。
私は逆でしたよw

しかし下に2個とか・・・
ご、ご愁傷様です(><

もえぎんさんへ

Posted by weed URL 2008/12/13(Sat) 07:49:22 EDIT

ですよねー(ノД`)・゜・。

それは島地形だからわかってたんだけど
場所がorzって感じです

書き込みまでしてくれると思いませんでしたwありがとうございます。
うちの村にもまた来てくださいね

Comment Form