忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

メモ

【バトレボ記録】11/16~
136戦71勝65敗
※wifiランダム(伝説との対戦も含む)
育成メモ←育成済みとかまとめ

プロフィール

HN:
weed
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
無駄使い
自己紹介:
【コード】4554-3492-3139
【名前】 ウィード
【むら名】 ざっそー村←紹介(クリック)


夕方~深夜に活動してます

最新コメント

[01/01 もえぎん]
[10/18 weed]
[10/18 もえぎん]
[10/15 weed]
[10/14 もえぎん]

ブログ内検索

何かあれば

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プロスピ6が面白い

PS3はちょっと前に買ってたのですが
戦場のヴァルキュリア←途中放棄 めんどいw
龍が如く3←ストーリー終わらせただけ もう満足!!
せふと←起動すらw 貰いもの、前作やったが好きじゃない
って状態で、ゲーム機から動画再生機器へと成り下がっていたのですが

面白いソフト見つけちゃいました!!
プロ野球スピリッツ6なんですが、2くらいからPS2でやってたので
とりあえずPS2版を借りてプレイ・・・え?前のが良かった・・・

となってPS3版は買わないと決めてたんですが
ニコニコでオンラインモードの動画みちゃってΣ(゚Д゚;o)
うわぁほしーwとなり昨日買ってきちゃいました♪

アクションモードと監督モードがあるのですが
監督モードはイイ!!
監督の容姿→ベースチーム決めて
いざ試合ってなるんですが選手がカード
んで最初はしょぼいのから始めるのです!!

ベース中日にしたのにブラゼルいたりと意味ふなとこもありますが
無い戦力でレアカードを揃えたチームに勝つのが楽しいww
といっても戦力差酷い時は酷いんで殆ど勝てませんが(ノД`)・゜・。

SDカードの抜き差しめんどいしコレ書こうかな・・・
PR

今日もやっちゃった(ノД`)・゜・。

今日は電車で(ノД`)・゜・。

最終駅からなんで余裕で席取れるので普通に座ってました

4駅目に予備校2,3校あるのですが
そこでの出来事です・・・

今日は友人に借りた 初音ミク -Project DIVA-をやってたんです
友人とは帰路が違うので一人で(〃'∇'〃)ゝ
正直あんまり知らない(2曲しか知ってるの無いw)のですがリズムゲーは好きなので;
恥ずかしがり屋なので人が増えてきたらやめよと思ってたのでうが・・・

イヤホンで外部の音を遮断し、ヒタスラみっくみっくw
はっとした時、周りは女子高生だらけ!?!?
気付いたらその駅過ぎてるよ∑q|゚Д゚|p
電車の中はほぼ満員状態、ちらちら見てきやがります
しかもモジュール?衣装交換出来るんですが、1個出たんで着替えさせていたんです・・・
知ってる曲がみくみくにしてあげるとメルトだけなんで
みくみくをクリアしてもらえるアレに・・・

人生で1,2を争う恥ずかしさを体感しましたw
初めて電車の中でゲームやったんですが、今度からは絶対しないと心に誓いました



 

奴が来た

中日の川井が球団新の開幕9連勝
吉見は崩れる時もあるけど防御率リーグトップ
んでもって左のチェンの1軍復帰

朝倉も2点台だったはずだし、中田も復帰

打っては井端が巨人坂本を抜いて首位打者
荒木も調子悪くないし、森野も復調気味
ブランコ、和田は言う事無いし

開幕の勢いは無くなったけど十分な成績を残してる藤井

中日強すぎねΣ(゚Д゚;o)

1(遊) 井端 弘和     右     .332
2(二) 荒木 雅博     右     .286
3(三) 森野 将彦     左     .268
4(一) ブランコ     右     .293
5(左) 和田 一浩     右     .304
6(中) 藤井 淳志     両     .293

ヤクルトはどうにかなるだろうし
あとはリリーフが安定してくれれば巨人なんて…
けど1人2人ならまだわかるけどあれは(ryって球団だからな…

セは金持ち球団が2つもあるから試合見に行くのは楽しいです


それはいいとして
何が来たのかというと


新しい住人です!!



フルメタルじゃ無いほうのカエルがようやく引っ越してくれて
次はどんな子かなーと期待して起動してみると∑q|゚Д゚|p






゜*。(*´Д`)。*°


そうです!!です!!゜*。(*´Д`)。*°
攻略本で一目惚れ、来ないかなーとか言ってた時代が懐かしいΣ(゚Д゚;o)
せっかくなんで
門を開けたまま数時間 自慢してーwと


人が来ることはありませんでした(ノД`)・゜・。

森リアルタイムへ

昨日森がようやくリアルタイムに追いつきました!!

といっても面倒になってお花回収→2カ月タイムトラベルって感じなんですけどねw

そのせいで現在ざっそー村はホントに雑草村になっちゃってますw

夕方から通信再開できるかなーと思ってますが

3か月くらい振りなんで誰か来てくれるのだろうか…

届きましたー

昨日の午前中に注文したのがもう届きましたw
最近のamazonは早いですねー
まぁもう一つ頼んだとこのが早かったんですけどねΣ(゚Д゚;o)

今回の購入物

リンクステーション?だっけかのNAS1.5テラ

K701ですねw
けいおん!澪ちゃんが使っているらしーヘッドホンです∑q|゚Д゚|p
ヘッドホン欲しーな→価格.comのランキングみよ→2位のこれカッコイイ!!
ん?これ澪ホンとかいうやつなのか、話には聞いてたけど・・・
流石に買うのはまずいかなーと(友人に分かりそうな奴沢山いて)
まぁいいやカッコイイし買っちゃえーってノリですね
折角なんでけいおん!も見てみようかと思ってますw

あとは
・AT-HA25D ヘッドホンアンプ
・光デジタルケーブル角型
・Gigabit対応LANケーブル

今NASにデータを移行中
中身はまたサムスン(ノД`)・゜・。壊れないでくれよぉ・・・
ただ早いです!!、USBのHD並みで30M超は軽く、40M近く出る時も