忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

メモ

【バトレボ記録】11/16~
136戦71勝65敗
※wifiランダム(伝説との対戦も含む)
育成メモ←育成済みとかまとめ

プロフィール

HN:
weed
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
無駄使い
自己紹介:
【コード】4554-3492-3139
【名前】 ウィード
【むら名】 ざっそー村←紹介(クリック)


夕方~深夜に活動してます

最新コメント

[01/01 もえぎん]
[10/18 weed]
[10/18 もえぎん]
[10/15 weed]
[10/14 もえぎん]

ブログ内検索

何かあれば

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまたお久しぶりですw

二度目の車校に行き始めて結構忙しいweedです
教官がちょっと厳しくて(ノД`)・゜・。
免許取る前にバイク買っちゃったけど
来る前に免許無理Σ(゚Д゚;o)

春休みでとっても暇なんですけど
お友達も暇なようで連日どこかへ・・・
体力とお財布から紙が消えてく・・・

まぁ森は出来るだけ毎日やってますw
門見て→開いてたらお出かけ
→開いてないのなら開門→水遣りってな感じです
8時以降が多くなってますね・・・

ここ最近を適当にw
カーニバルは忘れて家具1個も集まらないわ
贋作は増える増える
そして更新しない間にアルベルトがお引越し
まだなんかあったような気もしますがこんな感じですw

PR

大変かも

正月は忙しい・・・
出かける出かける出かると
親戚の家に行ったり飯食いに行ったり
出すの忘れてた友達に年賀状書いたり・・・
近くに従兄妹(5人兄弟)がいるんですが相手が大変だったり
と森をする時間もほとんど無く過ぎて行きました(ノД`)・゜・。

まぁ俺はお年玉まだ貰えてるんでw
その使い道にも悩んだりとー ̄) ニヤッ
※ホントはもう貰えない歳なのかもしれない
くれる人はもちろん減りましたよ?
それでも3万・・・バイト止めたので大きい!!
普段使いように貯めてあるお金と違い自由に使えるお金゜*。(*´Д`)。*°
ちなみに購入物
スピーカー 1万4千
HDD 7980
ケース 4980
ケーブル類 4000
お年玉以上に使ってしまった∑q|゚Д゚|p

画像サイズテスト
ワイドになったんで横サイズ変更してみた




切れないといけど・・・

なんとなく

うちの娘in俺の部屋 夏の写真かな?
とっても可愛い我が子だ゜*。(*´Д`)。*°
M・シュナで現在1歳と2ヵ月ー
半年頃くらいから悩まされてた甘噛みもなくなり
教えてもないのに吠えない賢い子です!!
ただちょっと甘えん坊w
もちろん俺に甘えてくれるのは嬉しいのですが・・・

近所のおっちゃんまでに甘えないでおくれ・・・

ついでに俺のプレイ環境もちょこっと公開

21.5型の液晶とWii
右前にコード伸びてるのはワイヤレスキーボード(wii用)の受信部
wiiの右横がスピーカーの電源
後ろにあるのはアンプ
液晶の裏に隠れてる赤黒はHDDとケース
↑は録画用に使ってます!!

 
先日こいつを買ってきたので地デジの録画が俺の部屋でもw
近所の山田で19800円でしたー
地デジ対応したテレビは高いので当分はこれでおk
地デジ録画も出来てNASに入れてある動画も再生できる!!

こいつのためにあるHDDですw

座椅子orベッドでゴロン
そしてコンポで音楽聴きながら
が基本スタイルかな?
見たい番組があるとコンポ→テレビ視聴になる

きのうちょび。さんとこでワイドの話が出たので
自分も出来るんじゃね?と思いやってみましたー
お、出来た∑q|゚Д゚|p
そういやwii買った時はブラウン管(14型)だったので
設定が4:3のままだったんだΣ(゚Д゚;o)
16:9?にしてワイドで森ー・・・キモw
慣れるまでの辛抱ですねー

 

orz

この前壊れたCE35E5・・・
本格的に逝ってた(ノД`)・゜・。

今日掃除してみたが、クーラーに埃無い∑q|゚Д゚|p
どうしたんだと思いデュアルのvine起動・・・
普通に起動したって事はXP脂肪ー ̄) ニヤッ

仕方ないので、前々から興味あったubaunt?入れます

S端子でPS2でアプコン

PS2をS端子でアプコン経由しPCモニタで接続してみた
画質は向上したのかなと

AVセレクタS端子対応が山田で4000・・・Σ(゚Д゚;o)
仕方ないのでamazonでその他もろもろと購入した
とりあえずアプコン画質向上計画始動w

ちなみにどう森もamazon・・・
発売日に届かないことはわかってたんだ

まぁ最初の配信は諦めかなと(ノД`)・゜・。