忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

メモ

【バトレボ記録】11/16~
136戦71勝65敗
※wifiランダム(伝説との対戦も含む)
育成メモ←育成済みとかまとめ

プロフィール

HN:
weed
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
無駄使い
自己紹介:
【コード】4554-3492-3139
【名前】 ウィード
【むら名】 ざっそー村←紹介(クリック)


夕方~深夜に活動してます

最新コメント

[01/01 もえぎん]
[10/18 weed]
[10/18 もえぎん]
[10/15 weed]
[10/14 もえぎん]

ブログ内検索

何かあれば

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もやっちゃった(ノД`)・゜・。

今日は電車で(ノД`)・゜・。

最終駅からなんで余裕で席取れるので普通に座ってました

4駅目に予備校2,3校あるのですが
そこでの出来事です・・・

今日は友人に借りた 初音ミク -Project DIVA-をやってたんです
友人とは帰路が違うので一人で(〃'∇'〃)ゝ
正直あんまり知らない(2曲しか知ってるの無いw)のですがリズムゲーは好きなので;
恥ずかしがり屋なので人が増えてきたらやめよと思ってたのでうが・・・

イヤホンで外部の音を遮断し、ヒタスラみっくみっくw
はっとした時、周りは女子高生だらけ!?!?
気付いたらその駅過ぎてるよ∑q|゚Д゚|p
電車の中はほぼ満員状態、ちらちら見てきやがります
しかもモジュール?衣装交換出来るんですが、1個出たんで着替えさせていたんです・・・
知ってる曲がみくみくにしてあげるとメルトだけなんで
みくみくをクリアしてもらえるアレに・・・

人生で1,2を争う恥ずかしさを体感しましたw
初めて電車の中でゲームやったんですが、今度からは絶対しないと心に誓いました



 

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

お久しぶりです^^

Posted by St.Rhea URL 2009/08/02(Sun) 22:31:41 EDIT

笑わせてもらいましたwww
それは、かなりハズいっすねwwwww

心中察しますwww
ご愁傷様です‐人‐ナムナムwwwww

いや、まぁ、その、なんだwww
ごくろーさんです^▽^ww

Comment Form