忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

メモ

【バトレボ記録】11/16~
136戦71勝65敗
※wifiランダム(伝説との対戦も含む)
育成メモ←育成済みとかまとめ

プロフィール

HN:
weed
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
無駄使い
自己紹介:
【コード】4554-3492-3139
【名前】 ウィード
【むら名】 ざっそー村←紹介(クリック)


夕方~深夜に活動してます

最新コメント

[01/01 もえぎん]
[10/18 weed]
[10/18 もえぎん]
[10/15 weed]
[10/14 もえぎん]

ブログ内検索

何かあれば

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっちゃいましたw

旧DSを発見!!
実は無くしてたんですよねw、2年くらいかな?使ってなかったのw
これで・・・w

というわけで
波ピカ④→パールへ
サンドパンも…

飴とドーピングで個体値確認
特攻はV、素早さ27で特防Uだっけ?30あとは残念だけどw
電気玉持たせて努力値振り中

パールやってたのが主に部活でだったんで
後輩引退するたびに引き抜いてたから(ポケ以外道具技マシン努力値きのみ等々
基本普通プレーヤー達だったのでポケは貰わずお金でドーピング買いまくったりww
後輩多 対 先輩俺のみ だったんでいっぱい頂いてあります
なのでパールには育てる環境が割と出来てるんだよね♪
四天王も強いし努力値振り終わったあとも育てられる!!ってのも魅力
主力の総移動もしようと思ったけど、SS側でポケ捕まえないとなんで諦めw
バトレボ出たら一部だけ移動するつもりだけどめんどいな…
図鑑梅は基本的に考えないで好きなポケ育てて勝つ!!ってのが好きなんだけど
パールって育てる環境があるとどうしても頼ってしまう弱い俺でした(〃'∇'〃)ゝ


PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

アメでレベル100は・・・

Posted by もえぎん  2009/10/04(Sun) 23:03:19 EDIT

アメはめんどいので個体値チェックはWiFiで一人レベル100対戦な私w

ただこれはレポートする事になるので、伝説ポケ厳選は無理なんだけどね。

私はGTSで海外図鑑埋めるのが密かにはまってたり、全く読めないのにw

そそ、中日優勝おめでとうございます♪
2軍のですが・・・。

さすがにそれはw

Posted by weed  2009/10/05(Mon) 00:16:44 EDIT

100にはしてませんよΣ(゚Д゚;o)
飴とドーピングで固定されるまで適当に続けるって感じです
はやい子だと30くらいで固定されるそうですが…
そううまくは行かずに結構なレベルまでww
それにドーピングは結構あるんですが、飴は50個ちょいしかないので100は無理っすw
一人対戦はDSの充電器が見つからなくて出来なかったので←先日見つかったので次からは出来る!!

海外ですかー、確かになんかいいですよね、読めないけどw
SS現在図鑑20匹はちょい酷いかなw

二軍なのが残念ですw
同じ中学の先輩がいるんで、友達とちょくちょく名古屋球場いってたんで嬉しくはありますけどね





Comment Form