忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

メモ

【バトレボ記録】11/16~
136戦71勝65敗
※wifiランダム(伝説との対戦も含む)
育成メモ←育成済みとかまとめ

プロフィール

HN:
weed
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
無駄使い
自己紹介:
【コード】4554-3492-3139
【名前】 ウィード
【むら名】 ざっそー村←紹介(クリック)


夕方~深夜に活動してます

最新コメント

[01/01 もえぎん]
[10/18 weed]
[10/18 もえぎん]
[10/15 weed]
[10/14 もえぎん]

ブログ内検索

何かあれば

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中日優勝!!

ウエスタンですがΣ(゚Д゚;o)

セリーグは巨人が決めちゃいましたね…
あの戦力で勝てなかった今までがおかしかっただけで当たり前といえば当たり前…
てか若手育ったって東野と坂本だけじゃないの?
亀井27歳だけど若手扱い??

せめて中日以外で決めてくれればクライマックス勢いつかなくていいのに
中日ファンとしては中日×楽天の日本シリーズが一番面白いんだけど

このままだと巨人×ハムになりそ…
PR

ポケモン ソウルシルバー

テキトーにプレイ中
今ちょうど8つめのバッジを手に入れたとこ

ワニノコ52レベル
ゲンガー53レベルと2体だけ育ててあとが酷い事になってますw

残りの手持ちが
ヨルノズク
モココ
ウソッキー
ハッサム
↑全部20レベル台前半www

最初は均等に育てようと思ってたんですが
気付いたらこんなことに∑q|゚Д゚|p

四天王の使ってくるレベル40台だった気がするけど2体じゃ無理だろΣ(゚Д゚;o)
これから育成か・・・めんどい・・・育てとけば・・・と後悔してます
パールに送って育てちゃ(ry

あとは小学生時も育てたヘルガーとハッサムは育てたいなーと
でもハピナス、ブラッキー、クロバットも捨てがたい・・・、そいやエーフィー育てたことないし
あートゲチックもいいなー、ベイビィポケモンって銀からだし育てたいな・・・
これようのバトレボが出る?とか聞いた気がするんで、旧DS探して引っ越ししなきゃだし・・・



夏休み継続中w

自分の学校は八月途中から十月までずっとお休みw
最近昼夜を問わず遊びすぎです・・・
そいや選挙ありましたね、weedは選挙権無いんでニュースしか見てないんですが
政権交代しちゃいましたねー、てか民主さんの高速道路無料化は意味不
中学生までは少子化だからまだ理解できるとしてなんで高速無料化??
↑我が家は中学生いないし妹も今年高校卒業だから恩恵受けれないけど・・・
税金だし使わない人がいるってのはもちろん、環境問題的にどうなんだろと
国が持ってないにしろ一部路線でいいから電車の方を無料化して欲しいなぁ

夏用資金に10万ちょい用意してたんですが足りねぇ・・・
学校無いのにバイトなんかやってられるか!!で学生ニートなんで金欠Σ(゚Д゚;o)
定期代残してあるけど・・・
普通にポケモンどしよwこうなったら定期代を(ry

森は水遣りを3日おきくらいにまとめてやってるけど通信にまで時間が回らないっす
車移動中に出来るDS版ならもう少し出来たんですがねー
てかNASのバージョンをアップしたら不具合多すぎて吹いたw
DLNAの更新してもちゃんと更新されない!?バッキャローの更新は不都合がなきゃしちゃダメだった・・・
今一応復旧作業中、ただダウングレードは分解しないと出来ないから期待薄(ノД`)・゜・。



プロスピ6が面白い

PS3はちょっと前に買ってたのですが
戦場のヴァルキュリア←途中放棄 めんどいw
龍が如く3←ストーリー終わらせただけ もう満足!!
せふと←起動すらw 貰いもの、前作やったが好きじゃない
って状態で、ゲーム機から動画再生機器へと成り下がっていたのですが

面白いソフト見つけちゃいました!!
プロ野球スピリッツ6なんですが、2くらいからPS2でやってたので
とりあえずPS2版を借りてプレイ・・・え?前のが良かった・・・

となってPS3版は買わないと決めてたんですが
ニコニコでオンラインモードの動画みちゃってΣ(゚Д゚;o)
うわぁほしーwとなり昨日買ってきちゃいました♪

アクションモードと監督モードがあるのですが
監督モードはイイ!!
監督の容姿→ベースチーム決めて
いざ試合ってなるんですが選手がカード
んで最初はしょぼいのから始めるのです!!

ベース中日にしたのにブラゼルいたりと意味ふなとこもありますが
無い戦力でレアカードを揃えたチームに勝つのが楽しいww
といっても戦力差酷い時は酷いんで殆ど勝てませんが(ノД`)・゜・。

SDカードの抜き差しめんどいしコレ書こうかな・・・

ノートPCHDD換装してみた

ノートPC使いなのですが
HDDがちょっと少なくなってきたので
換装に挑戦してみました!!

160Gから500Gへの交換です

2.5インチHDD購入!!までは簡単なのですが
メーカーPCなんでOSのディスク持ってないし
専用ソフトにお金出すのは・・・w一回っきりだしなーと

とここで発見したのがEASEUS Disk Copyというソフト
もちろんフリーウェアですよー
ソフトをディスクに焼く→起動→USB接続のHDD(交換予定)にOSごとコピー!!
リカバリなんてメンドーなこともなしに3時間くらいで終了
HDD交換後、起動しない!?ってなりましたがどうにかしたら起動
まぁ起動しなきゃ前のに戻せばいいだけですし、割と安心です

ただパーティションが前と同じで50Gと100Gくらい
別のソフトでDに空き領域を統合したらDの中身が消えちゃってw
前のから持ってきて完全に終了、一応リカバリも作ったんで1日がかりですね
ただこんだけあればしばらく困る事はないかなーと

メーカーPCでも無料でHDDの交換が可能なのはいいですねー
vistaのスコア?も5.3から5.8に上がり高速化も図れたみたいです。実感はしてませんがw
ただノートだと容量が大きくなると基本的に熱も大きくなるので注意が必要かも