忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

メモ

【バトレボ記録】11/16~
136戦71勝65敗
※wifiランダム(伝説との対戦も含む)
育成メモ←育成済みとかまとめ

プロフィール

HN:
weed
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
無駄使い
自己紹介:
【コード】4554-3492-3139
【名前】 ウィード
【むら名】 ざっそー村←紹介(クリック)


夕方~深夜に活動してます

最新コメント

[01/01 もえぎん]
[10/18 weed]
[10/18 もえぎん]
[10/15 weed]
[10/14 もえぎん]

ブログ内検索

何かあれば

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

王冠 買う人いませんか?

お店に王冠が売ってます
自分は既に入手済みなため
欲しい人どぞー

冠なら自分で買うんですけどねー ̄) ニヤッ

16時より開門しますので寝てしまったΣ(゚Д゚;o)
欲しい方は是非、そうでない方も遊びに

放置中であれば勝手に買っちゃってください
※貼ったり剥がしたりめんどいので常に放置中デザ貼ってたりw

カブ価高騰してるぞ!!っという情報もお待ちしてます(〃'∇'〃)ゝ
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form