忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

メモ

【バトレボ記録】11/16~
136戦71勝65敗
※wifiランダム(伝説との対戦も含む)
育成メモ←育成済みとかまとめ

プロフィール

HN:
weed
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
無駄使い
自己紹介:
【コード】4554-3492-3139
【名前】 ウィード
【むら名】 ざっそー村←紹介(クリック)


夕方~深夜に活動してます

最新コメント

[01/01 もえぎん]
[10/18 weed]
[10/18 もえぎん]
[10/15 weed]
[10/14 もえぎん]

ブログ内検索

何かあれば

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コード交換について(7/3更新)

現在募集中です

【コード】4554-3492-3139
【名前】 ウィード
【むら名】 ざっそー村

条件
突然、数週間から数カ月消える可能性がありますΣ(゚Д゚;o)
それでも良い方って難しいかな…常に募集しています。

通信したいなというかたよろしくお願いしますm(._.)m

ざっそー村でのルール

特には設けてませんが
帰る前に一言お願いします

あとは他の村と同じで
お互い気分良く通信しましょう!!


一応weedの自己紹介
性別は♂、学生
森歴はe+からDSそしてwiiと、何年くらいになるんだろw
性格は典型的なめんどくさがり屋Σ(゚Д゚;o)
掃除もメンドクサイと思ってしまうので部屋のものは基本動かしません荒れるから∑q|゚Д゚|p
まぁ中学生までは散らかってましたが高校以降人が来るようになってって感じですけどねw
PC内は動かさない…わけにはいかずぐちゃぐちゃwどこに何があるのやら
整理するも途中放棄→そのことを忘れ新しい場所に整理→あれ???の繰り返し(ノД`)・゜・。
インストール不要のフリーソフトなんかだと2,3個入ってることもw

趣味は家電…親父か!?というー ̄) ニヤッ
音響機器から電動歯ブラシまで幅広くカバー出来ます!!
PC関連はハードなら任せとけ!!ってレベルです(自称)
価格.comを見てるだけで半日は過ごせます!!
バイト代は遊びか家電かで消えてきます…

あとは野球も好きです
地域的にドラファンでナゴヤドームまではチャリで行けますよ♪

そんなweedですがよろしくお願いします!!

ゲームがそんなに好きではないのですが
wii、PS3、DS、PSPと主要なハードは揃えちゃっていますw
何かお勧めがあれば教えてくださいm(._.)m

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form