忍者ブログ

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

メモ

【バトレボ記録】11/16~
136戦71勝65敗
※wifiランダム(伝説との対戦も含む)
育成メモ←育成済みとかまとめ

プロフィール

HN:
weed
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
無駄使い
自己紹介:
【コード】4554-3492-3139
【名前】 ウィード
【むら名】 ざっそー村←紹介(クリック)


夕方~深夜に活動してます

最新コメント

[01/01 もえぎん]
[10/18 weed]
[10/18 もえぎん]
[10/15 weed]
[10/14 もえぎん]

ブログ内検索

何かあれば

[PR]


環境?森じゃないですw

最近部屋に何があるのかわからん
自室の環境?(機械類)を軽くまとめてみた
正直自分のためですw
俺の部屋どうなってんの?と気になるちょっとあれな方はどぞ
それ以外の方はスルー推奨

森の写真貯まってるΣ(゚Д゚;o)
順番適当
コメくれると嬉しいかも゜*。(*´Д`)。*°

PC
・FMV-BIBLO NF/A70
去年の夏モデル、ファンの音が五月蝿いが
性能はノートとしては十分じゃないかと
現在はこの子一台です、ちょっと前まで三台あったのは内緒w
希望としてあと二台欲しい・・・
テレビに接続用?とメインPC(〃'∇'〃)ゝ

外付けHDD
・冷やし系HDD検温番 CLS35EU2RF+WD10EADS (1TB SATA300) 
↑全てのデータの保管庫
・冷やし系HDD検温番 CLS35EU2RF+WD6400AAKS (640G SATA300 7200)
↑大切なデータのバックアップ
・LHR-DS02SAU2RD+HA500LJ
↑地デジの録画用 70時間くらい録画できる!!
・HDL-GS500(HDP725050GLA360 (500G SATA300 7200))
↑リンクシアターで再生する動画なり簡単なバックアップなり
・ニコイチ+160G(日立)×2
一時的に保存したりするけど、かなり五月蝿い・・・
わーw 総合計 2,96テラ∑q|゚Д゚|p
ちなみにノートの160G足せば3T・・・
結構いってますかねー ̄) ニヤッ
まーこんなには使ってません、てか使えないw
中のHDD気になる人なんで基本ケースとHDD別々で買います
のが安心だ!!HDDは初期不良あるかもなんで近くのPC専門店へε=ε=(*~▽~)
あと将来PC作った時には入れちゃおうと思ってる子もいますよ

PC関連
・PM-A820
ちょっとガタきてますが、まだまだ現役でウ
・ルーター
なんだっけ?最近のやつです300Ngigabit

ゲーム機
・PS2
・Wii
・DS
・DSlite
・PSP
最近は森のあるWii以外は触ってない
特に下の三台はかれこれ1年くらい・・・w
ちなみにゲームソフトはトータルで5本あります!!
バトレボ、森、牧物、パール、ぷよぷよ(PSP)
ん?PS2って人からソフト借りてやるものじゃないの?

映像・音声関連
・DECOMの14インチブラウン管
↑まずどこのメーカーだw知り合いから頂いたw俺の部屋唯一のTVです
・E2200HD
↑PC用液晶ディスプレイ フルHD!!
・LinkTheater LT-H90DTV
↑液晶にHDMIで接続でTVとして使える代物、マジお勧めしたいが・・・
家電メーカーが出してるわけでないのでかなり不安定です
ただ素晴らしい能力が!!2万だしこんなもんかと思える方にお勧め
・GX-D90
スピーカーです、光デジタルで上のと繋いであります
音楽聴くときはミニコンより使いやすかったりしますw
・ロジクールのスピーカー
森専用スピーカーと化してます
GX-D90が来るまでは主役だったのに!!
・PTV-TVBOX2
アプコンです。こいつ無しでは森が出来ないという
PC液晶を普通のテレビとして使うには必須なアイテムですね
・SA-SV450
パナのミニコン HDD搭載 ネットワーク対応という古いわりに高機能
けどD-Snapの充電器と(ry

その他
・ HD-3008
先日買ってきた加湿器 価格COM満足度NO.1の3003と勘違いして購入


大まかにだとこんな感じかな
アイロンだとか電動歯ブラシだとかなくもないど
(歯ブラシ部屋保存、洗面台にコンセントがぁ)
細かいの数えるのメンドー

んーみにくΣ(゚Д゚;o)

 





PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form