忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

メモ

【バトレボ記録】11/16~
136戦71勝65敗
※wifiランダム(伝説との対戦も含む)
育成メモ←育成済みとかまとめ

プロフィール

HN:
weed
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
無駄使い
自己紹介:
【コード】4554-3492-3139
【名前】 ウィード
【むら名】 ざっそー村←紹介(クリック)


夕方~深夜に活動してます

最新コメント

[01/01 もえぎん]
[10/18 weed]
[10/18 もえぎん]
[10/15 weed]
[10/14 もえぎん]

ブログ内検索

何かあれば

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポケモン ソウルシルバー

テキトーにプレイ中
今ちょうど8つめのバッジを手に入れたとこ

ワニノコ52レベル
ゲンガー53レベルと2体だけ育ててあとが酷い事になってますw

残りの手持ちが
ヨルノズク
モココ
ウソッキー
ハッサム
↑全部20レベル台前半www

最初は均等に育てようと思ってたんですが
気付いたらこんなことに∑q|゚Д゚|p

四天王の使ってくるレベル40台だった気がするけど2体じゃ無理だろΣ(゚Д゚;o)
これから育成か・・・めんどい・・・育てとけば・・・と後悔してます
パールに送って育てちゃ(ry

あとは小学生時も育てたヘルガーとハッサムは育てたいなーと
でもハピナス、ブラッキー、クロバットも捨てがたい・・・、そいやエーフィー育てたことないし
あートゲチックもいいなー、ベイビィポケモンって銀からだし育てたいな・・・
これようのバトレボが出る?とか聞いた気がするんで、旧DS探して引っ越ししなきゃだし・・・



PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

四天王は

Posted by もえぎん  2009/09/18(Fri) 08:55:14 EDIT

保険でネイティオレベル80を他のソフトから連れてきたけど、速攻わられて意味なかったw

デンリュウとプラチナで冷凍パンチ覚えたマリルリでなんとか…。
ワニノコだったら、氷の牙でいけるっぽいですよ。

バトレボ新作出てほしいですね。催眠術の確率直してほしいし。
催眠のうざさと言ったらw

ワニノコは瞬殺・・・

Posted by weed  2009/09/20(Sun) 13:24:28 EDIT

決定力はそれなりだと思うんですが、致命的に素早さがない(ノД`)・゜・。
挑戦しては見たもののまったく歯が立たないので、パールから連れてくるか育てるかしないとですね

バトレボはオンラインの伝説使用を設定できるようにして欲しいなと、基本伝説使わないんでカイオーガとか出てくると泣けますw

Comment Form